人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして

プロフィールを先に作ってしまったので、初めましてではないですが、HP作成初挑戦です。未熟な点は多々ありますが、どうぞよろしく。

さて、今日は大学の解剖生理学実習の試験がありました。前日徹夜で勉強するつもりが、結局気付いたら寝てましたね(苦笑)どうなるだろうかと、正直心配ではありますが、まぁ、終わったことは気にしても仕方ない!ということで。他にやらないといけないことも多々ありますが、とりあえず試験終わってバイト行くまでに昼寝でもするつもりが結局『髑髏城の七人』DVD観てしまった!副音声で観ていたので、色々裏話など聞けて面白かったのですが、おかげで粟根さんが木野さんにしか見えない見えない(爆笑)面白かったです。やっぱり好きな作品だなっと再認識しました。

今日、遊学で見学に行った亀井堂總本店さんから『瓦せんべい』の製作工程の写真の入ったCD-Rが届きました。ありがとうございます!!早速お礼状を出さないと!!

明日は午前中合唱の練習に行きます。ニューイヤーコンサートまで一ヶ月切りました。やばい!!練習しないと!!

BGM:アオドクロ
by panda914 | 2004-12-18 23:19 | Diary-日記-
<< 今日の敵はフランス語 プロフィール >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧