人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更に森さんの感想を。


森って何だ!?ってかんじですよね。






今更の感想になってしまいますが、1月にいった森のコンサート。

友人に誘ってもらっていったのですが、インストはやっぱり妄想が広がって楽しいですvv

と言う感想ですみません(苦笑)

歌詞がないぶん、タイトルと曲調で色々想像という名の妄想ができるじゃないですか。それがインストの醍醐味な気もするんですよね。
もちろん、それだけじゃないですが。

演奏能力高くって、びっくりしました。

こんな才能ある人たちが日本では埋もれてしまう。
なんてもったいないんだ!!って感じました。


なんかね、素直に音楽が好きで、楽器を演奏することが好きで、音を楽しんでるんです。
音を楽しむ人たちの演奏を聴いて、しかもそれがすごく高い水準でされているのを聴いて楽しくないはずがないんですよ!!

わくわくしたし、自然に笑顔になる。



本当、オススメですvv


また行きたいなぁって思いました。

ちなみに、合唱??が個人的に好き。
特に「きよし」(爆笑)

あと、無駄にコントが入るww
無駄って言うな(笑)
それもまたおもしろです。



あと、個人的にドラム好きとして、則竹さんがかっこよくてかっこよくて。
彼のドラム技術はものすごいよ!!って全然専門的なことはわからないけれど、感じました。
いや、本当すごいの!!


誘ってもらって本当よかった!!


皆さんも機会があれば是非聴いてほしいですvv
by panda914 | 2009-02-28 20:51 | 演劇・映画・ライヴ感想
<< 取説 アルバム買ったよ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧