人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D ライカインスト

インストイベントとかって生まれて初めての参加でございました。
トーク&握手会でございます。

握手会のおかげでトークの記憶がすごい勢いで吹っ飛びましたよ?



プレゼントや手紙は直接手渡しはしないので、ボックスへ入れてくださいねってことで、手紙をドラム兄さんのボックスに投げ入れてきました。

20番台の整理番号でしたが、同じ参加のメンバーが揃わず、残りのメンバーはせっかく20番台だったのにもかかわらず、真ん中くらいになってから入ってました(涙)
私と友達は番号通りに入ってだいたい3列目くらい?
またもやツネ正面あたり(笑)
私はツネファンだったのだろうか・・・?

友達は良い感じに大好き下手G前。


時間になり、司会進行はエイベッ糞の人。
行けるか~~!!「ヴォイ!!」といった感じでテンションあげて、メンバー登場。

全体的に黒ベースの服そうなメンバー。
ヒデゾはグレーのハット。サングラスなしでした。
ツネはいつものサングラスで。
浅葱はジャケットに下はジーンズでした。
るいちゃんはライカのつなぎを。
ヒロキは黒のタンクかな、その上にジャケット。靴がかっこよかった。


1人1人まずは挨拶。
ヒデゾから。
次、ツネで、マイクが入ってない。
速攻、ツネはヒデゾに入ってないマイクを向けてみる。
そしたら、ヒデゾもツネにマイクを向けてみたり。なんなんだvv
ヒデゾ以外、みんなマイクぽんぽんぽんぽん叩いてました。
ヒロキのブレスレットがそれに合わせてしゃんしゃん鳴ってて気になった。

で、仕方がないのでヒデゾのマイクでツネ挨拶。

で、なんとかマイクも入って浅葱、るいちゃん、ヒロキと挨拶。
ヒロキの時だけマイクの音量でかくて、「でかっ!!」で、しゃべってたら今度は「小さっ!!」となってました。


Q.今回のアルバムの聞き所。
メンバー全員だいたい、全部、かな~。と。
十分聞き込んでもらってると思うので、CDとライヴの違いも感じてもらえたらって、ヒデゾがいってた。


Q.今回のアルバム、どこで聞くのがオススメ?
HK:車の中。メテオで良い感じにテンションをあげて運転。だけど、アクセル踏みすぎないように!!(笑)
R:基本どこでもいいんですが、ヘッドホンで聴くのがオススメ☆
A:部屋。朝起きてから、夜寝る前に。
T:どこでもいいですが、自分の部屋で。
HZ:どこでも良いと思いますが、いつでもどこでも。


Q.大阪のライヴでいいところ、などは?
ほぼ全員、大阪のお客さんはノリがすごく良くて、声が大きくてテンションがあがる、というような事をいってくれました。
ヴォォォォォイイ!!!(苦笑)


Q.ツアーでいろんな所に行ってますが、何か印象に残る出来事は?
A:新潟くらいから登場したヒデゾウ君のダンスがwww
ホテルとかでも踊ってるよね?昨日もホテルのロビーまで踊ってた。で、ホテルで隣の部屋だったんですが、部屋に入る前にヒデゾウ君が、「浅葱さん、今日ライヴでキモイって言われました・・・」といってきたので、「関西人のキモイは可愛いって意味もあるから」と。
ヒデゾウ君、昨日もステージで踊ってたよね。あまりに近くて袖に逃げたんですよ。
あと、ステージよりもオフの方が、身内って言うのもあってよりすごい。
HZ:キモイ、と言われましたが、キモかわいいではなく、キモ格好いいを目指します!!
よりキモさを磨いて・・・
HR:これ以上キモイのは磨かなくていいよ!!(爆笑)


そんな感じのやりとりをしてました。
肩を震わせながら爆笑してる筋肉兄さんvv


司会進行者からの質問はこの辺で終了。
アンケートをいただいてますので、そこから質問を。

Q.昨日の夜は何を食べましたか?
HR:みんなでお好み焼きを食べました。豚玉とかネギ焼きとか。
R:あと、調子に乗ってオムソバ頼んだら量が多くて大変だった。
A:みんなと一緒に行ったし、あまり詳しくないので・・・
この時点で話はふくらまないとなり、終了。


Q.今回の衣装ですでに壊れてる、または壊れかけてることがありましたら。
HR:壊れてる部分はないのですが、左足がバスドラ踏んでるときにアーム(ここでレッグとツッコミが入る)・・・レッグウォーマーというかカバーがどんどんずれてきて、たまに隙を見てあげている。とのこと。
R:壊れているのはないが、伸びてきてて、肩ひもがどんどん伸びてきてるからずれてくるので、おっぱいぽろりになりそうwww
A:昨日、一曲目で靴が壊れたwwバランス悪くて困ったとのこと。袖に引いた後、自分の普段の靴に履き替えたらしい。普段スニーカーとか履いてなくてよかった。(まったくだ)
T:特に壊れてるなどはないが、右もも部分がベースですれるため、薄くなってきている。あと、セクシーでも何でもない、太ももわきが裂けそうだとか。
HZ:壊れてるのはないが、首回りのリボンがスウェードだから、汗で毛がつくから胸毛が出来る!!で、そうなるとこれをしたくなる!!と良いながら立ち上がり、手拍子足拍子、We will rock you。マーキュリーだっけ?になれる!とかwww


Q.メイクがくずれないコツは何かありますか?
HR:いや、崩れますよ?アイラインなんかはヒロキ汁で流れて目にはいることもあって、すごく痛い。で、最近教えてもらったアイラインはウォータープルーフのやつで、全然流れない!!
どこの何のやつか忘れたからまたブログにて。
R:崩れますよ!因みに使ってるのはKATEだそうです。
A:崩れる。眉毛とかなくなってるけど、ま、いっか。ってなるそうでwww
T:あんまり崩れないっすね。たぶん下地をしっかりするのがポイント。あと、アイシャドウなどは手で塗るのがオススメ。(A:あ、それはそうだよね。)一度ちゃちゃっとすませたことがあって、その時は崩れまくりでした。
HZ:下地をしっかりするっていうのはそうかも。特殊メイク張りにしてる。ツネに教えてもらったアイラインが凄く良くて、ヒロキさんにオススメしたんです!!
HR:さも自分が見つけたように、オススメしてきたよね!!(笑)
T:そう、オレがオススメしたのをさも自分が見つけたように。オレの隣で勧めてた。
HZ:ヒロキさん、これ凄いいいっすよ~~!!

そんな感じの会話をしてました(笑)ヒデゾwww



Q.昨日のヒデゾのダンスはるいちゃんとしてはどう思いますか?ずばり!見本を見せてください。
立ち上がって
「あさぎさぁぁああああぁぁぁあああん!!!!!!」
と、ASAGIさんに求愛ダンス。
えっと、ヒデ子よりやばくねwwww
と思ってたら、負けじとヒデゾもASAGIさんに求愛ダンス。
男2人からそんなことをされるここのバンドのVoは大丈夫か!?(爆笑)


Q.最後に一言ずつ。
ということで最後に挨拶。
来週のファイナルいらっしゃる方は期待しててね、って感じで1人1人挨拶あって。


トーク終了。

拍手にて見送る。
最後まで変なテンションヒデゾ氏。



そこここで、HIROKIさんの気遣いが見られて、そのたびにきゅんってなってました。
るいちゃんが立ち上がったり水蹴飛ばしちゃったりしたときに、マイクをさっと持ってあげたり、ペットボトル起こしてあげたり、いす引いてあげたり。
本当、好きだな、この人のことvv

質問はなんか抜けてると思います。
帰ってからすぐ書くはずが色々ありまして、今書くに至ってますので、記憶が吹っ飛んでおります。すみません。


次は握手会の準備へ。
一度会場を出て、階段に並ぶ。
で、準備が整い整理番号順に再度整列。

で、始まってみてびっくり。
流れ作業じゃないの!?
結構喋ってるよ!!??
で、6人でいってたのですが、パニック☆

前で喋ってる人見てると、浅葱に頭をなでてもらってる人がいて、いったい何をしゃべったんだ!?とむしろ気になる。
20番そこそこだから速攻順番廻ってきて(汗)

両手でウエルカム!!に迎えてくれたヒロキ!!
ありがとう!!本当大好きだ!!!!!
とにかくヒロキが好きだと必死で伝えてきました。
男前だよ。笑顔が可愛いよ!!大好きですよ~~~~~!!!!(必死)


るいちゃん。
ごめっ!!こんな近くで見てもかわい格好いい人の前では喋られない。
ってことで、ふつうに挨拶して、微妙な間が出来てしまいました。
るいちゃんのアコギが好きやねんって伝えれば良かった(汗)


あ様
神!!神がここにいたよ!!
てんぱりすぎていったい何を喋ったか定かじゃないです。
もっとふつうのこと喋れば良かった(涙)
そんな私の手をずっと握ってくれながら真剣にサングラス越しながらも目をしっかり見て話を聞いてくれるあ様!!
思い出すだけで動悸息切れ。


ツネ。
サングラスで全く表情が見えず、この子、機嫌悪い??と心配しながら喋ってみた。
で、私本気でツネ曲が好きで、今回アルバムなかったし次期待してる~ってこと言ったら、あの素敵なにっこり笑顔で「ありがと~」といきなり握手してる腕がぶんっと上昇!!
こちらこそ、嬉しかったですよ。ツネ、好きだよ!!


ヒデ。
だめだ、この人。
最後だからせかされるように終わったため、ほとんどコミュニケーションとれなかった(苦笑)
トークでのインパクトは強かったのですが、握手会のインパクトが一番薄かった(汗)



で、終わって階段とこいったら友達と同行者のお姉さんが泣いちゃってて。
友達は想定内だったんだけれど、お姉さんは予想外で(本人も予想外だったってあとでいってた)びっくりしました。が、今思い出してもあ様も神っぷりは泣くと思う。

みんなでこれからもDを応援しようね!!と言いながら。




落ち着いてからせっかくだし、ってことで前日のライヴに引き続きプリクラ撮ってみたり。
神戸戻ってお酒飲みながらいろんな話しながら盛り上がりました。楽しかった!!


品川参戦はこのメンバーでは私だけですので、目一杯楽しんで報告しなきゃね!!


しかし、あのペースで握手会してたら、いったいどれくらい時間かかるの!!??
で、思い返してみて、本当、ちゃんと喋ったのってヒロキとツネくらいで。
次の機会があればリベンジしたいね(苦笑)あ、あと何となく、ヒロキお酒飲みながらしゃべりたいって思った。なんか楽しそうvv
とか(苦笑)ビバ☆妄想族!!
by panda914 | 2009-06-27 15:39 | 演劇・映画・ライヴ感想
<< D@品川ステラボール D@大阪大猫 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧