人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生誕

おめでとう、私(苦笑)


誕生日もおめでたく残業でございました。
なんか、疲れましたが、いろんな人におめでとうメールなど戴きまして、大変ありがたいというか、感謝です。

誕生日を覚えていてくれて、しかも連絡くれるってすごく嬉しいこと。

ありがとうございます。


友人からの四半世紀と言う言葉に衝撃を覚えました。
妙にリアルすぎます。

中学や高校生の時と変わってないと感じる自分がいて、色々まずいと感じることが多々ありますが、羽目を外すときは目一杯、まじめなときはきりっとまじめに、気合い(気愛)いれて頑張りますので、今後ともよろしくです。




自分への誕生日プレゼントは今年は「五右衛門ロック」
17日に到着予定。楽しみすぐる。

ちなみに、ポルノDVDBOXは給付金の使い道でした☆
by panda914 | 2009-09-14 21:57 | Diary-日記-
<< あれ・・・ 更新してる♪ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧