人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥酔

泥酔になるまで呑んだこと無いなぁ・・・
この歳で挑戦する気もないけれど。



無性にお酒が飲みたいなぁと思い、カシスリキュール残っていたの飲んでしまおうと思って紅茶で割って飲んでたのですが、久しくお酒を飲んでなかったので速攻よっぱいらいに・・・

どれだけお酒弱いんだ、私・・・orz
もう少し強くて良かったのにな。


美味しかったので、またリキュール買って帰ろうと思います♪
で、またムースケーキも作ろう。



今日はいとこ夫婦とちびっこ2人が遊びに来てました。
まだ下の子は2ヶ月だって。
すっごいかわいかった(愛)
ずっと手をにぎにぎしてもらってましたvv
やっぱり小さい子はかわいいよなぁ。
お姉ちゃんもだいぶ大きくなってて、かわいかった。
ほっぺたがもちもちなのよ!!




今日は昼まで寝てて起きたら五右衛門ロックの特典をだらだら見てて、にやにやし、部屋の片付けを始めました。
この際いっそ思い切って色々捨てたいと思うんだけれど、なかなか捨てられない。
捨て上手になりたいものです。
だから片付かないんだろうな・・・orz
by panda914 | 2009-09-21 20:43 | Diary-日記-
<< 帰宅 離陸 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧