人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤続

父親が勤続40年を迎えたそうだ。


健康で今も元気で働いて支えてくれていることに感謝感謝。



自分でケーキ買ってきたあたりほほえましい(苦笑)




何かお祝いしなきゃなぁ。


ちなみに、明日は人生初めて、父親の会社に行ってきます。

もちろん合唱練習終わってからだから一瞬だけれど。

楽しみね♪




神戸はミュージックウィークなんかな、町のあちこちに音楽があふれていて、良い雰囲気。

楽器を演奏している人たちを見ると、いいなぁってうらやましくなる。

最近よく路上でも見かけるカホンというパーカスが気になる。




巷説百物語 (角川文庫)

京極 夏彦 / 角川書店



職場の人に借りて今京極の巷説シリーズを読んでいるのだけれど、このシリーズ面白すぎる。
正直京極堂シリーズより巷説の方が好みです。
by panda914 | 2009-10-03 21:56 | Diary-日記-
<< 単独 なんじゃこりゃ!? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧