人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳

豆乳_c0007963_0245861.jpg


豆乳黒豆パン!!


ひっさびさに作ってきました。
仕事忙しかったし3ヶ月ぶりくらいじゃないかな。

今日は友達と行ってきました。
最近入会したらしくって、パンは今までやったこと無かったらしいから、初めましてやったみたい。

今の基礎のメニューは新しくなってるから私が習っていたときとは違うメニューになってるんだよね。

やってみたら楽しかったし、是非とも契約したくなってしまう・・・


危険☆


ちなみに焼きたて食べたらすっごい美味しかったよ♪

明日の朝ご飯にも食べる気満々だから楽しみ!!



そのあと、友達と晩ご飯食べて、いっぱいしゃべれて楽しかった♪
また遊ぼうといいつつバイバイして、電車乗ったら、これまた友人とばったり。

びっくりした。

今日もコンサートやったらしい。
相変わらずお忙しい様子。
写真とか見せてもらいながら帰ってきました。



明日は1日家にいる予定だし、色々たまった物、整理しなあかんものをなんとかしていこうと思いますよ。
by panda914 | 2009-10-12 00:25 | Diary-日記-
<< 改装 起床 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧