人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局

昨日のREDNIQS2時頃まで聞いたんだけれど、まさかマシンガンズのあんちゃんとヒロキの微妙な空気での挨拶の話が聞けると思わず、苦笑www

先輩過ぎてどう対応したら、ってかんじなんだろうけれど。

あと、善徳のゲストトークも面白かったwww

時間帯さえクリアできれば面白すぎる番組なんだけどな~~。

一度くらい爆寸行ってみたいとか本気思ってきたよ。



しかし、昨日今日のVロック、曲数自体はごっつすくなかったんやね!!びっくりした。

なんかいろんなイベントもやってたみたいだし。

また来年とかもやってくれたらいいのに~~。

大阪でwww

どうよ、大阪と東京交互でやるとか。

ダメか??

大変みたいな感じにすればいいのに・・・




ともかく、マンソンも注目度高かったけれど(というか、マンソンはどうだったのか、誰か感想教えてくれwww)、なにせ復活したラクリマ。
しかも全員そろっての復活。

Vロック限りかと言っていたけれど、ツアーするんですってよ!!

ツアーをしてくれるんですって!!

神様!!!!

ただ、ツアー日程おかしくないですか・・・???

んなもん、大阪超絶激戦やん・・・(号泣)

ラクリマクリスティ公式

でも、行きたいです。

ちゃんと彼らを観たいです。

たぶん、これでお別れなのかもしれないけれど。
by panda914 | 2009-10-25 21:43 | V系界隈
<< やっぱり・・・ 姫路 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧