人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惰眠

今日は予定が何もない日。

ここぞとばかりに寝ました。
昼まで寝るって決めて寝てました。

ちょっとは疲れがとれたかなぁ・・・???


最近、爆音を聞いた数日間はストレス、疲れ、睡眠不足を気をつけないと、難聴ぎみになるようで・・・
耳、前以上に弱くなってるみたいです。

ちょっと本気でライヴ行くときは耳栓した方がいいのかなぁと考え中です・・・

ということで、学祭のメインステージ聞いただけで耳やられたらしく、上記のようになってたのです。
寝たので大丈夫かなぁと・・・



1日は美容院行って縮毛矯正してきました!!
さらっさらですよ♪
痛んでいた毛先も切ってもらったので少しはマシになったかな。

年末くらいにまたトリートメントだけでもやりに行こうかな♪
by panda914 | 2009-11-03 20:45 | Diary-日記-
<< 南極料理人 学祭 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧