人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復

回復はしました。
ちょっと咳が出るので、それさえ気をつければ大丈夫。


ということで、今日からお出かけしてやると思っていたのですが、家族に反感買って泣く泣く断念。
歯医者だけ行くのも癪だから、キャンセルしてきた。
なんか、そんなんばっかり。

明日の合唱の練習は行くけど。
マスクしてるからどうせ歌えないし・・・


消化不良。


ストレスたまってきたので、パンでも作ろうと思い、ふと、クリームパン食べたくなって作ってみた。
中のカスタードがちょっと焦げちゃって焦ったけど、食べたら焦げ臭さとかなく、まぁまぁ美味しかったし、よしとしよう。

回復_c0007963_1763411.jpg


回復_c0007963_1764221.jpg


その間、ずっとPGのPV流したりライヴDVD観てたりしました。
ここでDのライヴとかつけるとそれはそれでいけなかった悔しさが出てくるのでwww


今日は雨だから外出控えたのに、めっちゃ良い天気だし暖かいし、ちょっとどうかと思う!!
by panda914 | 2009-12-05 17:06 | 食べ物
<< とりあえずは ファイナル。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧