人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験

体験_c0007963_21262546.jpg


今日料理教室のイベントでドームケーキを作ってきました♪
さっそくいただきましたが、すごく美味しかったです♪♪♪


結構簡単なんだよねvv



体験_c0007963_21272277.jpg


職場の先輩さんと一緒に行ったんだけれど、一緒にお昼も食べて。
写真がそれ。

このお店久々行ったけれどやっぱりパンが美味しいvv
今日はオニオングラタンスープランチ!



時間無くてばたばたしたんだけれど、ちょこっとお買い物とかもして。
あふれんばかりの物欲で、色々買ってしまいそうで怖い!!
だって欲しいモノいっぱいなんだもん!!

で、また買ってしまったよ、ブーツ!!!

体験_c0007963_21293996.jpg




他にも色々欲しいから結局買っちゃうんだろうな~~(苦笑)





さて、明日はうっかりしてたけれど、電脳さん単独公演だ!!
ちょっとドキドキしてきた!
by panda914 | 2009-12-12 21:30 | Diary-日記-
<< 想像。 あら!? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧