人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想像。

本屋に行って立ち読みしてたのですが、ポルノのドームライヴのレポが載ってました。

二人の写真も載ってて、よりリアルに想像できて。

本当に行かなくて勿体ないことしたと思った。

大好きなうたかたとかラックとか渦とか聞いてみたかった。

初っぱながJazz upっていうのがすでにずるいよね。

いやもうその分、来年のツアーは行きますよ!!


本当、しみじみポルノのこと好きになって良かったなぁと思って。

今回のアニマロッサのシングルが好きすぎでエンドレスでとまらないです。

Mステと紅白と、年末までに出る番組はちゃんと観ますよ!!




こんなこと書いてますが、昨日の電脳さんもすごく楽しかったです。

その感想などもぼちぼち書きますので。


あ!明日Dのシングルやっとゲットできるはず!!
はやく聞きたい!!(必死)
by panda914 | 2009-12-14 21:18 | Diary-日記-
<< ワンコイン 体験 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧