人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなのか・・・

末さんのブログで物販に出るのが、ヨウスイさんと末さんと知ったから、すっごいいいな~!!!って思ってたのに、お客さん少なかったのか・・・

玲さんのブログでも言われていたが、さすがに、旅行を押してまではライヴには行けないからなぁ(苦笑)

でも、聴きに行きたい!って思えるライヴをやってくれているから、私は電脳さんに行くんですよ。

最近、Dに関してはそこまでの情熱が無くて。

結局今回の螺旋城申し込みしなかったくらいだし。

ライヴに行ってしまえばそれはすごい楽しかった!!ってなるけれど、やっぱり生で聞いたときに歌に関して上手いなぁと思わせてくれないとなかなかのめり込めない部分もあるし。

文句言いつつそれでも追いかけられるほど、盲目でも、それだけのテンションを持ってる若さでもないしってことかな。


あ、なんかDの事になってるw


とりあえず、電脳さん、行けるときは行きますんで!!

最近気になる白塗りの人たちも正直いってみたいなぁ。
だって、太平洋ベルトめっちゃ楽しかったんだもん!
by panda914 | 2010-07-13 21:06 | V系界隈
<< 広島。 結局・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧