人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インセプション

観に行ってきました~!
インセプション!!

面白かった~~!!!!!


もし観に行くなら、ネタバレなし、予備知識なしで観に行くことをオススメするよ♪
っていうか、たぶんあらすじ読んでもわかりにくそうだし。

前半戦脳みそフル回転で、のってきたらあとは一気に見れました!
もちろん、人それぞれではあると思うけれど。

以下、ネタバレ。



本当に予備知識なしでみたので、最初は???となりましたが、理解してくると面白い。

夢なのか、夢じゃないのか、見失ったら本当に怖いと思う。
夢の中の中の方が時間の流れが速いって言うのも、実体験として納得だし、夢を共有するとかいう、ファンタジーな世界を説得力持たせてたから、面白いって思えるのかな。

設計者や、調合などそれぞれの役割も面白いと思うし。


実はフライト時間の10時間で起こったこと。
結局、種を植え付けたけれど、それからどうなるか、の展開は分からない。
最後だって、夢だったのか、現実なのか。

現実であってほしいと思うのが本音かな。


長時間ではあったけれど、私個人的にはとても面白いと思ったし、吸い込まれてみれたって感じでした。


見終わって、あ~面白かった!!!って言える映画ではありました。




予告でも色々きになるものもありつつ。
ハリポタ、最終章か。しかも前編後編にわかれるんだw
トワイライトも実際動いてるのをみると、やっぱりきになるなぁ。
等々・・・。

たまには映画館で映画を見るのも面白い♪
しかも、見終わって感想を言い合える人と一緒に行くとなおさらですね!
by panda914 | 2010-07-30 23:30 | 演劇・映画・ライヴ感想
<< あっという間。 羊。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧