徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

落選。

ちょっと、書かないといけないネタがたまってきているのですが・・・!!!!
神戸っ子としては、震災の今日はふれないとなぁ~とも思うのですが!!!!


お久しぶりでこの内容ってのもどうかと思うのですが。
最近、劇団☆新感線のチケット抽選落選したおしてまして、今回もまた落選しました。

しかし、相変わらずくじ運がいいmayuちゃんのおかげで、平日中日あたりと、千秋楽ゲット。
くじ運よすぎwww
感謝!!!


ではなくて!!!!!

ちょっと、劇団☆新感線の夏というか秋の公演が『髑髏城の七人』しかも零ってなんだ!!!!!!

まさか、髑髏城やるとは想像もしてなかったから、びっくりしたよ!!!
個人的にはこの作品やりきった感が満載だし、これ以上触って欲しくないって言うのが本音なんですが。

若手とかそのあたり起用するのかな・・??
楽しみでもあり、ちょっと不安もありつつ。


ぼちぼち『アテルイ』再演を期待してたのですが、まだですか??
そうですか・・・。

でも髑髏城ってことで、結局2回くらいは行ってしまいそうだ・・・・



荻原規子先生の「勾玉の世界」だっけ??今年に入ってからやっと購入しましたが、「空色」の番外編ににやっとします。
あと、個人的には「これは王国のかぎ」のサイドストーリーっぽいのがすごい好き♪
大人になって読むと印象かわる作品は多いけれど、荻原先生の作品は基本どれも大好き。
私は印象はちょっとかわってきているけれど、やっぱり好きっていう気持ちは変わらない本ですね。

〈勾玉〉の世界 荻原規子読本

荻原 規子 / 徳間書店


[PR]
by panda914 | 2011-01-17 23:51 | 本・漫画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mameta113.exblog.jp/tb/15782219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 還暦。 衝動買い! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉パラランさん とりあ..
by panda914 at 11:03
プレ通えるようで良かった..
by パララン at 16:55
〉anneちゃん まさに..
by panda914 at 11:57
総出でプレ申し込み、お疲..
by anne_ananas at 22:43
〉anneちゃん ありが..
by panda914 at 14:33
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧