人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製菓・製パンのミカタ

やっと、先日仕事帰りに、そごう神戸店にオープンした「富澤商店」へ行ってきました。


見に行くだけでもテンション上がりますね、ココ。

カシスのピューレ売ってるの見つけて嬉しかったけれど、1㎏はさすがに多い・・・www

でもこれで作りたかったカシスのムースケーキが作れる♪


小麦の種類もあんなにたくさん見たのも初めてですごい面白かったし、ドライフルーツも産地ごとに置いてあるから、何かとテンション上がります。


これからはすごいお世話になると思いますよ、ココ。



製菓・製パンのミカタ_c0007963_20225541.jpg


製菓・製パンのミカタ_c0007963_2023952.jpg


写真はダッチブレッドとくるみといちじくのパン。
くるみといちじくのパン、写真が暗いのですが、美味しくできましたよ♪

ダッチブレッドは次のパン教室でやる予定なので、練習練習!!
by panda914 | 2011-05-14 20:24 | Diary-日記-
<< しまった!!! 次々と >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧