人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手みやげを持って。

手みやげを持って。_c0007963_2257254.jpg


先週金曜日、仕事午後休んで、友人の家に行ってきました。

相変わらず綺麗にしてるなぁと思ったし、家庭菜園が我が家でやってるのとは比べものにならないくらいちゃんとした野菜がなってて、すごいな、と思ったり。

家でも色々作っているが、肥料の問題だと思うが、なすとかそんなに大きなものはならないw

またもやお昼をごちそうになってしまい、ちゃんと主婦をやっている友達を尊敬したよ。
自分じゃ、絶対できないからね。
自立心ゼロも甚だしいからwww

今週末、集まってたこ焼きパーティをすることが決定しまして☆
今から楽しみ♪
タコ持っていくことになったので、買って行かなくては、です。

ちなみに、2週連続たこ焼きパーティです(笑)
実は、家でめったにたこ焼きをしない関西人でして、やったのって10年以上前??
しかも自分でひっくり返したことなくて、先日土曜日にやったたこ焼きパーティで、ちゃんと丸に出来たのが内心嬉しかったよ(苦笑)
by panda914 | 2011-06-22 23:02 | Diary-日記-
<< ワカドクロ。 単純。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧