人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事とか。

まぁ、例年のごとく今が一番忙しい時期ではありますが、今年は節電といわれ、なるべく残業しないようにという職場の空気もあり、去年やおととしほど残ってないような気がします。

でも、色々と知らないうちにたまってることもあるんだろうね、たまにしんどいわーってなるね。


めどがどこかでついたら美味しいものでも食べに行きたいもんだ。
どこがいいかな。


あ、ベニマンはまた別に行くよ(にやり)

気づけば明日は高校部活のお友達の結婚式。

いいな、私も結婚したいよw
幸せオーラをたくさんもらうことにしよう、そうしよう。
最近負(不?)のオーラがでまくりみたいなんで(苦笑)
by panda914 | 2011-07-29 21:59 | Diary-日記-
<< ネイル。 久々に読書。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧