人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見登山。

4月の第1週目は桜はまだでしたので、梅を観に、ハイキングをしてきまして。

お弁当なんか作っちゃったりなんかして、行ってきました。
写真はないんですがねwというのも、ちゃんと充電してなくてバッテリーが(苦笑)だったのです。

通り雨が時々あったのですが、歩いてるとちょっと暑いくらいでした。
とまるとやっぱり肌寒い?だったので、暖かいお茶がありがたかったのですが。


先日13日の金曜は仕事を休みもらって、高砂市のほうへ、花見がてら登山してきました。
つつじも咲いていて、桜も見ごろで綺麗でした。
曇り空でしたが、歩くにはちょうどいい気候でしたし、たまには歩かないとね!

蕨も発見して、摘んで帰って夕ご飯のおかずになりました♪
春の季節の味で美味しかったですよ。

今年の夏ごろにはまた山へ行く予定をしていますので、それまでにちゃんと鍛えておかないと、ですよ(汗)
by panda914 | 2012-04-15 21:04 | Diary-日記-
<< fate/zeroライブビューイング ランチ。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧