人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

今日は午後から休みをとって、母親と親戚の子の出産祝いを買いに行きました。

買いに行く前にまずはお昼ご飯、ということで、今月のSAVVYに載っていて、もともと気にはなりつついけてなかったお店、L'Amiへ行ってきました。

12時ちょっとすぎにいきましたが、結構並んでまして、カニクリームコロッケとビーフシチューオムレツを頼みました。

というか、こちらの店員さんすっごい綺麗な人でまずそれにびっくり。
全席カウンターでひっきりなしにお客さんがくるので、すごくバタバタしそうなのに、全然バタバタした空気はなく、てきぱきと順番をきっちり把握して接客してくれましたし、何より、すっごい美味しいんですが!!!

カメラを持って行ってなかったので写真はないのですが、コロッケもオムレツもすごく美味しかったです。
オムレツはふわふわだし♪

洋食屋さんって結構お値段はるイメージだったので、ランチはサラダ、ご飯、お味噌汁、フルーツなどがついて750円~で良心的。ご飯とお味噌汁はおかわり自由らしいですし。さらに美味しいし。


ずっと気になってて、やっと入れたお店でしたが、よかったですよー!
また食べに行きたいな!
by panda914 | 2012-06-23 00:36 | Diary-日記-
<< 長方形に。 コンサートへ。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧