人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立山。

蝶ヶ岳~常念のコースを変更して、立山へ行ってきました。
1日目天候不良により散策など特になし。
2日目奥大日へ。そのあと室堂山。
3日目雷鳥沢からの立山縦走。
4日目帰宅

2日目に出会ったとある家族が3日目同じコースで登山してまして、大変楽しい家族で楽しい登山になりました。
最近の山ブームで大変マナーの悪い方がいらっしゃいましたが、その家族に大変癒されました♪
詳しくはまた書くと思います。
とりあえず写真だけ投下。

立山。_c0007963_23232875.jpg


御前小屋からの剣岳。
いつかは登ってみたいと思うですが、どうしてもカニのタテバイ、ヨコバイの話を聞くと、体力つけてから・・・となってしまいます。
結構今年も事故が多いようなので・・・。

立山。_c0007963_23282578.jpg

by panda914 | 2012-09-02 23:28 | 徒然旅日記
<< 嬉しいねぇ。 ラクリマ最終夜 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧