人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレスたまる・・・

もうねー、ただの愚痴です。

正直公の場で書くことじゃないですが・・・



式に来てくれる友人も見てる場で書くのはよくないし、公の場でいうのもなんですが、相方に大変いらついております。

このまま本当に結婚していいのかな、と思うくらいに。

非常識、コミュニケーション能力が低い、理解力がない、配慮にかける。

優先順位がつけられないなら、判断できないことや知らないことがあるなら、相談するなり、なんなりしてくれたらいいのにって思う。
こっちが相談してもまだいいとか、また考えるとかいって結局そのまま放置。

で、どうなったの!?ってこっちがなんども催促して、いい加減にしろ!といってやっと動いてぎりぎり。
または間にあってないですよね・・・?っていう。


やってくれたことに対して感謝の言葉がなかったり、やってもらってあたりまえになってきてたり。


あー・・・そういいつつ、まだ私準備するものあったよ・・・買いに行かなきゃな。

作らないといけないものだったり、なんか色々あるよ・・・



今が一番楽しいときだね、といわれることが多いのですが、正直苦笑いになってますよ。
職場のおばさまに愚痴ったら人の不幸は楽しいわーなんて言われてしまいました。それも大概ひどいw


そんなこといいながら、もう最後の一週間・・・月曜日も終わってしまいました。


率直な今の気持ちは土曜日、このままこなくていいよ。
ずーっとこのままでいいよ。
来週からどうしよ・・・><


いつでも実家に帰れるように(苦笑)荷物はほとんどもっていかないことにしましたw
ちょっとずつ、必要なものがでたら、取りに帰るってことでw

ということで、新居に運び込んだ私物が、ほとんどないのですがwww


愚痴りましたが、これもまた自分を成長させてくれるってことかな、と。
ひとつずつ、教育していくしかないんだろうな、それによって自分も成長できるし、と思うようにしてます。


仕事も今のままでいけるとは思えないので、そのうち転職もしないと・・・とは思いつつ。
家を守って、旦那や子供をあたたかい家で迎えられるような、できれば専業主婦になりたかったんだけれどなー。
ま、諦めたら駄目なんで、いい方向にむかう!自分の希望は叶う!って思い続けておきます。

これからよくなる、益々よくなるって、毎日思って潜在意識に働きかけておこうと思います。


愚痴って親にも本当いっぱい心配かけてるので、気をつけないと・・・ですが、すでに多大な迷惑をかけているので、本当もうしわけないわ。


書き出したらとまらなくなってきたので、強制終了。
by panda914 | 2013-08-19 22:04 | 駄文
<< 今更過ぎて・・・ お久しぶりです。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧