人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取へ聖地巡礼!

誕生日、どこか泊まりで行こうか?と旦那から声をかけてもらって、鳥取に聖地巡礼行きたい!といいましたwww

Free!にハマッて調べたら鳥取じゃないですか、意外と近いぞ!?ということで連れて行ってもらいました☆

そのほかの旅日記込みで聖地巡礼の報告でも。

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_22122243.jpg




出発が遅かったのと、工事?のために渋滞してたので、到着がお昼すぎちゃいました。

さっそくお昼食べに、とあるお店へ・・・。

ネットで紹介しないでねーとお店の人に言われたので、お店の名前は伏せますが新鮮なお魚が食べられるお店ですごーく美味しかったです♪

ちなみに、私はマグロカマ醤油付け焼き、旦那は秋刀魚のさしみを食べました。
マグロカマは最初骨付き肉でも出てきたのかと思った(苦笑)

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_2216695.jpg


鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_22163565.jpg




さて、お腹もいっぱいになったので、いざ目的の聖地巡礼へ!!!

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20403491.jpg


お!なんかいい感じの景色が近づいてきました!!!

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20414413.jpg


田後地区へやってきました!!

アニメ画像と比べたりはしませんが、心の目できっとはるちゃんやまこちゃんたちが見えるといいな。
えっと、私にはブーメラン水着の彼が見えたと思いますw

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20441453.jpg


アニメと構図は違いますが・・・、1話冒頭だっけ?
広角レンズがあれば、いい感じに撮れそうです。

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20445984.jpg


鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20453497.jpg


↑これとかそのままですよ!!!江ちゃんがきっといるよ。

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20475647.jpg


鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20472112.jpg


ちなみに、はるちゃんが、みんなと一緒に泳ぎたい!って気持ちを言った鳥居。
この写真を撮りにいったあと、放送みて、そのまますぎてこれもびっくりでした。


鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20484931.jpg


はるちゃんの家に向かう階段。

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_205159.jpg



途中にネコはいませんでした。でも、他のところにはいたよ。

鳥取へ聖地巡礼!_c0007963_20514497.jpg



なんかえらい長くなりそうだから、というか写真が多すぎwww

田後港の写真もあるのですが、画面と比べた方が面白そうかも。
ちなみに、結構聖地巡礼のお嬢さんがたくさんいました。
やっぱり女子同士できゃっきゃ言いながらまわる方が楽しいと思う。と旦那に連れてきてもらっておきながら、思いました(苦笑)


さて、場所は移動しまして、浦富海岸へ。

その2へ続きます。
by panda914 | 2013-10-31 20:56 | 徒然旅日記
<< 鳥取聖地巡礼その2 国産ごぼう茶♪ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧