人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイスター工房八千代さん♪

前々から知っていたのに、なぜか食べる機会に恵まれず・・・ずっと憧れだったマイスター工房八千代ののり巻き。

あまりに食べたいと大騒ぎしていたら、旦那さんが連れて行ってくれましたよ。


田舎道をずっと走ってのどかでした。
が、あまりにのどかすぎて、この先に本当にあるの!?と不安にもなってきましたよ。
そしたら、急にあらわれました、マイスター工房八千代。
ここだけ、車がたくさんとまっているよ!!

マイスター工房八千代さん♪_c0007963_21565520.jpg


中は撮影禁止でしたので。

お昼すぎについたのですが、整理券を渡されて・・・・
整理番号順に呼ばれて、店の中へ。

タイミングよく?お昼に食べたい分ののり巻きはゲット。
お持ち帰りを予約して。
さば寿司もあったので、ゲットできましたよ。


事前予約できるみたいなので、今度行くときは前日までに予約しておこうと思いますよ。






さて、さっそくいただくことに。
マイスター工房八千代の店舗のすぐ近くに喫茶があるので、そこのベンチで食べることにしました。
ちょうど、お天気もよく、ぽかぽかしていたので、気持ちがよかったです。

マイスター工房八千代さん♪_c0007963_2222782.jpg


ちゃんと巻いた人のはんこが押してあるよ。

マイスター工房八千代さん♪_c0007963_223345.jpg


とにかく、具がでかい!!
では、さっそくいただきまーす♪

切れてませんので、もちろん丸かぶりwww

かんぴょう、高野豆腐、しいたけ、たまご焼きどれも具が大きく、またちょっと甘めに炊いてあります。
これがすごく美味しい!
で、半分サイズのきゅうりを食べると、ちょうど口の中がさっぱりして、ナイスバランス!!!

これはすごく美味しいです!!!

ご飯の量がすごく少ないからぱくぱく食べれちゃう。
これは1人1本は多い!?と思ったけれど、余裕で完食しちゃいました。

私はさばが食べられないのですが、旦那いわく、これはすごく美味しい!!!とのこと。
すぐに売り切れちゃうわけだ。(写真は何切れか食べちゃってます)

マイスター工房八千代さん♪_c0007963_22162210.jpg


持ち帰り分の受け取りまで時間があったので、喫茶で、コーヒー飲んで待つことに。
午前中、お客さんがたくさん来て、戦場だったとのことで、まさかの牛乳がなくて、カフェオレができないと、言われちゃいました。
それだけ、午前中に巻き寿司を求めてきたお客さんが多かったわけかー。

で、コーヒーを頼んだのですが、お茶請けにどうぞ、と1人1個ロールパンが出てきましたwww
ロールパンの間には巻き寿司であまるきゅうりを再利用して作ったきゅうりジャムとバターが塗ってありました。
こういうのって嬉しいね。
きゅうりジャムは正直、ちょっと微妙かな。すごく美味しい!ということもなかったけれど、これがきゅうりでできてるの!?という驚きはありました。


たくさんお寿司の種類もあったし、今度は予約して買いに行きたいなー♪

お持ち帰りした巻き寿司の断面↓

マイスター工房八千代さん♪_c0007963_2216961.jpg

by panda914 | 2014-03-05 22:17 | 食べ物
<< 洗濯機 お茶会 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧