人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6週目?

一応6週目?に入っています。
実はまだ病院へ行っていません。

胎嚢が確認できるまでは、また来てくださいねーって言われるだけ、という情報を聞き、しばらく様子みようかな、という感じです。
特に、大きく何か変化しているわけでもないし、不正出血とかあったら行くけれど、そういうわけでもないしね。

世に聞くつわり、という症状はあんまり自覚してないかなぁ。

案外仕事中がむかむかしてて、私には珍しく食欲はあれど、量が食べられません。

自分で作った中華丼が無理。

昨日からお弁当が食べられなくて、今日おにぎり2個と小さなタッパーにサラダ少しと卵焼き一切れ、エリンギの佃煮風を少し入れたらちょうどいいか、ちょっと多い?くらいで。

夜もそんなにいらなくて、おにぎりと少し何かあれば大丈夫って感じです。

旦那に買ってきたさんまが猛烈に美味しそうだったけれど、食べる気が起らなかったよ。くそう・・・


ちょっとにおいに敏感?になったような?でも、もともとにおいに敏感なタイプだったので、変化はないのかな。
特に家のにおいでこれがだめとか気分が悪くなる、とかは今のところありません。

ただ、猛烈に眠い。
もともと朝は弱いのにますます起きられません。


6週にはなったし、そろそろ産婦人科を予約しなきゃなぁ・・・
平日休みとらなきゃいけないのかな、ちょっと面倒、というか、年休があんまりないので、困ったもんだ。
by panda914 | 2014-10-07 22:34 | 王子記録
<< やっと予約 ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧