人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

減塩こんぶ茶

玉露園さんの「減塩こんぶ茶」をお試ししました。

減塩こんぶ茶_c0007963_22080649.jpg
普段からこんぶ茶は料理に利用したりしているのですが、ちょっと塩分が気になったりしますよね。
玉露園さんのこんぶ茶はその名も「減塩」
特に今は妊婦さんなので、塩分とりすぎも気になるので、嬉しいところ。

さっそくお昼ご飯のおともにお澄ましを即席で作りましたよ。

こんぶ茶ととろろ昆布とワカメで簡単お澄まし。
減塩ということですが、味が薄いということはなく、美味しくできました!

即席浅漬けとかも作れそうですし、煮物のちょっとした隠し味にも使えるのでいいですね!!

料理に活躍させたいですね!!

こんぶ茶は基本的に常備しているので、今後もお世話になりそうです。


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園

玉露園

玉露園の減塩こんぶ茶

by panda914 | 2015-02-24 22:15 | お試し
<< 嬉しいこと またもや・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧