人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね。

高校時代からのメンバーで集まってきました。

4人でいつも集まるのですが、1人は休日出勤で集まれず・・・残る妊婦3人で集まってきました。
全員出産予定が4、5、6月という(苦笑)本当似たような時期だよねー。
まぁ、私以外の2人は2人目なんですが。

のんびりゆっくり話ができてよかったですよー。

最近前日の記事にもありますが、ちょっと落ち込み気味だったので、友人としゃべってちょっとすっきりしたかな?

本当、ありがたいなぁって思うよ。


その後、旦那は飲み会だったので、実家に帰って晩御飯を食べてきました。

ホワイトデーということで、兄がケーキを焼いてくれましたよ。
ドライフルーツのパウンドケーキと、杏仁豆腐。
杏仁豆腐が美味しすぎる。アーモンドミルクを使って作ってくれたそうで、本当滑らかで美味しい。
幸せだわ~。

ホワイトデー_c0007963_23042157.jpg

昨日は職場の飲み会があったのですが、旦那がまだバスあるのに駅まで迎えに来てくれましたよ。
嬉しかったですねー。あと、多分自分が食べたいだけもあったと思うのですが、ケーキを買ってきてくれまして。
そういうサプライズとかあると嬉しいですね。
美味しくいただきました。

ホワイトデー_c0007963_23040247.jpg
しっかし、食べすぎだな、私w
特に甘いもの・・・

by panda914 | 2015-03-14 23:12 | Diary-日記-
<< ファミリーセール 逆子体操 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧