人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリーセール

今朝はゆっくり起きて、昨日もらって帰ってきたパウンドケーキを朝ごはんにしつつ、だらだら。

お昼前からのっそりと旦那とおでかけしました。

先日行った、33+へ。
ちょうどランチ時間。
すんなりお店にも入れました。

気になっていた、「大人のプリン・ア・ラ・モード」を食べたかったのだけれど、お昼時だったので、「マダム」にしました。
旦那はお昼でも気にせず「焼きバナナキャラメルのホットケーキ」でした。

甘いホットケーキに目玉焼きとベーコン、サラダが意外と合うんです。美味しかった。
お腹がいっぱいになりました。

写真撮ったので、またアップしますね。


その足で、ワールドのファミリーセールへ。

招待券をいただいたので、行ってきました。


ワールドの製品は好きなので、欲しい服がいっぱい。
でも、今の私には着れないものばっかり。
産後に・・・とも思うけれど、それだったら無理して今買わなくても・・・となって、結局自分のものは帽子くらいしか買いませんでした。

逆に旦那の服を何点か選びまして。
お買い物は好きだけれど、やっぱりこういうセールって地味に疲れちゃうなぁ。

安く買えるのはありがたいけれど、ゆっくりじっくり選べる方がやっぱり私の性に合っているみたい。

昨日友人と色々話してちょっとしんどくなっちゃってる自分も吐き出しちゃって・・・
申し訳なかったな、と思う反面、このブログや友人に吐き出せて気持ちが少し軽くなったし、今日は旦那にゆっくり落ち着いて気持ちを吐き出せて、気持ちが軽くなったみたい。

友人や旦那に本当に感謝だなぁ。
ありがとう。

ここを読んでくれてる人も、不快にさせる文章を書いてるかもしれないけれど、ありがたいです。


たまってきていたものが抜けて、今は軽くなってきてます。
また、明日から頑張ろう。


しかし、さすがに半日とはいえ人ごみうろうろしたりして結構疲れちゃいました。
やっぱり妊娠後期なんだなぁ、と。
ゆっくりのんびりいきましょう、ですね。

by panda914 | 2015-03-15 23:55 | Diary-日記-
<< ぽかぽか春陽気 ホワイトデー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧