人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無茶はしてはいけませんね。

ちょっと、おでかけをしていた土曜日。

私は事前にお泊まりで余裕をもったプラン計画をしたかったのですが、旦那と意見が合わず・・・

結局弾丸日帰り日程となりまして。


結局は現地で体調がどんどん悪くなってきて、結構大変でした。

で、泊まってもいいよって言われても、こっちも変な維持張っちゃって・・・

お腹のこと考えたら変な維持張ること自体間違いなのにね。

ということで、無理して帰ってきたために、今日は一日死んだように寝てました。

なんとか復活しましたが、本当妊婦は絶対無理しちゃだめですね。

いや、わかってるんですよ?でも、実際行動がともなってないと、わかってないってことですよね。

大事にならなかったからよかったけれど、本当体第一ですね。


さて、明日は会社の送別会が、月曜からあります。

正直ちょっとしんどいんですが・・・(苦笑)

by panda914 | 2015-03-22 21:54 | Diary-日記-
<< もやもや 治ってた!!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧