人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト終了ーーー!!!

と、言いたいところですが、まだ終わってません・・・

ばっちり再試を受ける事になりました。しかもレポート付き・・・。

5日なので、ちょっとは落ち着いてできるかなぁ、と思っているのですが、ねぇ。

テスト期間に突入する前からのレポートと言うか実験ノートのおかげで、けんしょう炎になりかけになるわ(今も手が痛い)、睡眠不足でヘロヘロでそのとどめにきた科目で、普通に一夜漬けでどうにかなる科目でもないのに、ぼろぼろ状態で一夜漬けだったので、ぜったい再試験決定と覚悟はできてたので、まぁ、落とさないように頑張りますよ。

とりあえず、金曜にテストは終わったので、再試に向けて頑張るためにも、と部屋をざっと片付けました。何せ、人が生活出来るような環境ではなかったので。片付けながら昨日はお友達と長電話をしました(苦笑)
色々とメインの話を無視して下らない事で1時間半はしゃべったよね。色々とたまっていたものがあったので、話せてすっきりしたし、楽しかった!やっぱり気が許せる友達がいるのはすごく良いと思いましたよ。これからも、よろしくね!大好きですよ!!(苦笑)
とりあえず、6日の花火を楽しみにしています。そのためにも再試験頑張るね!(死なない程度に/笑)

試験はいる前から更新を止めていたので、『モーツァルト!』観に行った感想とか大学で幼稚園に行った話とか、『吉原御免状』大阪公演千秋楽が取れたとか色々書きたかった事とかあるので、ちょこちょこまた書いていこうと思ってます。

とりあえず、今からレポートでもやるか、頑張るぞーー!!

BGM:『NO STRINGS ATTACHED』byイン・シンク
by panda914 | 2005-07-31 19:06 | Diary-日記-
<< ミステリ〜 ご無沙汰しております。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧