人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう臨月

この連休中にとうとう臨月になりました。

もういつ生まれても問題ない、ということなんですよね。

連休中に買い出し、旦那の友人から譲ってもらうものなど受け取りに行ったりしました。


あと、ちょっと買い足そうと思っているものがありますが、大体揃ったかな。


入院セットも準備しましたが、自分が持っている旅行カバンが小さいので全部入りきってません・・・。
どうしたものか(苦笑)

マザーバックをかねてカバンを買ってもいいんだろうけれど・・・。登山用のリュックじゃダメかな!?(笑)
あれならいっぱい入るんだけれどwww

ちょうどいい大きさのキャリーが旦那に使われているので困ったものです。


マッサージとか、体操などをちょこちょこしているのですが、腰が痛かったり、左股関節がやっぱり痛いです。
あと、冬場寒くて足がつりやすかったと思っていたのですが、最近また明け方足がつります。
症状としてはまだましなんですけれどね。

しかし、今日、背中が猛烈に痛いです。

体重もこのゴールデンウィークでメキメキ増えちゃって・・・。
目標のボーダーラインすれすれになってきています。

体重が増えてきて余計に腰など痛くなってるんだろうなぁ、と。


さて、やっと、と言いますか、明日で退職です。
一応いったん退職はしているので、今日雇用保険の受給延長の手続きをとってきました。
意外と?人が多くてびっくりしました。待ち時間長くて大変でしたよ、と言っても爆睡してましたがw

家でゆっくりできる時間はきっと限られていると思うけれど、できることをしておきたいな、と思ってます。

by panda914 | 2015-05-07 22:11 | 妊娠記録
<< 10か月1回目の健診 KOBEメリケンフェスタ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧