人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステリ〜

 今日は大学へ成績を聞きに大学へ行ったのですが、その試験は勉強してたら絶対取れる科目だったので、ばっちり勉強して絶対大丈夫!と思っていたのですが。

 ミステリーが起こりました。助手の先生に私と友達と先生のところに行ってください、とか言うんですよ!せ、成績不振!?と不安になるも、敗因が思い付かない。何でだろうと、友達と研究室へGO!
 先生に聞いてみたところ、レポートが出てないとか言うんですよ!いえいえ、期限の前日に出しましたから!って感じで・・・(困惑)先生も助手の先生も私たち2人がレポートを出さず、しかも何も言ってこないのはありえない、な感じで、心配してくれていたようです。
 結局探したんですが見つからず、2人で出して、2人ともないから出したという証人がいないので、普段の私らのまじめっぷりを考慮して、再提出と先生に何か奉仕するってことで、おさまりましたが、誰だよ、レポート取ったやつ。感想文なレポートだったから書き直すのも楽だったけど。面倒だったよ、何書いたか忘れちゃってるし。
 ま、テストの成績不振で呼び出されたんじゃなくて良かったよ。

 日頃の行いってこういう時に物を言うよなぁと感じました。普段まじめにしてて良かった。いざという時のためにもみなさんも日頃の行いに気をつけましょうね(言われるまでもないか/苦笑)

 レポートがなかなかまとまりません。思ったより難しい。なんとか今日明日中に完成させたいのですがね。頑張ろう。

 とか言いつつ漫画、というかごっつ久しぶりに雑誌を買いました。「月刊コミックブレイド」です。今月から中島かずきさん(劇団☆新感線)原作の「TAKERU」(SUSANOH〜魔性の剣〜より)が始まりまして気になったので、立ち読み。前に読み切り書いてた人の絵だったので気に入りまして、カラーついてたし、という単純理由で購入。漫画のオグナが可愛いです。舞台のこの作品が劇団☆新感線にハマるきっかけで大好きな作品なので、なかなか面白いので、コミックスが出たら読んでみてください。おもしろいですよ!!私は大好き!
 同雑誌の「西の善き魔女」もお勧め!原作は大好きな荻原規子先生。西洋ファンタジーが好きな方は是非!

 そろそろレポートの続きでもしますか。今日の夜中に「シティーハンター91」の再放送あるんだよね。また観よっと!「シティーハンター」ブーム再到来中(苦笑)

BGM:今回は珍しく何も聞いてません。
by panda914 | 2005-08-01 19:29 | Diary-日記-
<< お、終わらん! テスト終了ーーー!!! >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧