人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の5月

GWに1人で大阪行って、徳島へ遊びに行き、仕事退職して、送別会もあり、マタニティ教室やヨガにいって、家の掃除や出産準備の買い物、入院準備などして、友人が遊びに来てくれたり、そうこうしていたら破水して入院、出産。
無事退院して今は実家で気づけば5月が終わろうとしています。

明日が出産予定日でしたが、すでに出て来てますよ?

6月の1ヶ月検診、家に帰る日、お宮参りのスケジュールもだいたい決まりました。


母が帰る日が決まってしまって、すでにさみしがり始めてますよ。

1ヶ月も家を空けてますし、帰ったら大変だなぁ。
しばらくは無理せず、マイペースでストレスをためないようにしないと。

ひとまずまだもう少し、実家で甘えさせてもらいます。
そろそろ体力回復もしていかないと。
by panda914 | 2015-05-31 14:33 | Diary-日記-
<< あと少し 1週間検診 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧