人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100日!

先週に100日なりました。

食べ初めは100日にするそうですが、旦那のおかあさんに日程相談したら首がすわってからでいいんじゃない?ということだったので、食べ初めはもうちょっと先になりそうです。

首がしっかりする前に寝返りを始めた王子ですが、本当になぜか早朝にしか寝返り練習しません。
というか地味に安眠妨害です。

それこそ4時とかに寝返り練習を始めます。
足で蹴られたり、一生懸命な鼻息で目が覚めます。

で、成功率は悪いです。2~3日に1回は成功って感じで、毎日は成功してません。

ちょっとずつ首がしっかりしてきているので、うつ伏せになったとき首があがるようになってきました。

しかし、朝目が覚めたらうつ伏せはちょっとびっくりするからなぁw

100日!_c0007963_23254000.jpg
私の布団にまたがって寝返り成功の写真w

寝返りするのにどれだけ移動するのwwwって本当ツッコミたいよwwww


今月末で3か月半。
先日ネット動画で5か月の男の子が初めて寝返りする動画を見ましたが、うちの子3か月半になる前に寝返ったよ・・・。
早いなぁ・・・。


そしてこの週末からチーズとかクリーム系をちょっと食べ過ぎて詰まりました。
自業自得ってやつですね。すみません・・・。

by panda914 | 2015-08-29 21:18 | 王子記録
<< 週明け 後半ですが >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧