人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族のせっけん 泡ボディソープ

このたび、「家族のせっけん 泡ボディソープ」をお試ししました。

現在、ベビー用せっけん、大人用と2種類ボディソープを使っています。
シャンプー、トリートメント、クレンジングや洗顔など他にもお風呂場にはいっぱいボトルがあるんですよね。
できれば1つにまとめられたらいいですよね。

でもやっぱり赤ちゃんには大人用はさすがに・・・ですし、赤ちゃん用っていいお値段ですし、肌に優しい分洗浄力がどうなのかな?ですし。

そこでこの「家族のせっけん 泡ボディソープ」です。
敏感肌でも小さなこどもでも大丈夫なせっけん100%
洗い上がりもすっきりで、泡なので優しく洗える、ということです。

家族のせっけん 泡ボディソープ_c0007963_22072120.jpg
さっそく使ってみますよ!!

家族のせっけん 泡ボディソープ_c0007963_22072733.jpg
1プッシュの量もたっぷりです。
全身で2~3プッシュで大丈夫。しっかりした泡で、きめが細かいのですが、全身に使っても泡がなくなりません。
せっかくなので、手洗いしましたが、すごく滑らかで気持ちがいいです。

泡切れも良く、しかも洗浄力もしっかりあるので、さっぱりします。
でも、カサカサになる感じでもないので、いいですね!

これなら息子にも使えそうです。
ただ、まだベビー用のボディソープがまだ残っていたので、とりあえず私と主人が使いました。

主人は『肌触りが良くて、洗浄力もしっかりあるのでいい!』ということでした。

男性なので皮脂量も多いですし、仕事で汗もいっぱいかいてる主人ですが、いいね!ということでした。

家族で1本で使えるならば今後も使いたいなぁ!と思いました。

ただ、個人的な感想としてはちょっと香りがきついかなぁ。
嫌いじゃない香りですが、もうちょっと香りが抑えめでもいいな。または他の香りを選べる、とかあればいいかな、と。




暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミヨシ石鹸株式会社
ミヨシ 家族のせっけん 泡ボディソープ

by panda914 | 2015-10-03 22:13 | お試し
<< <長野県>「鏡花水月 純米吟醸... 4か月検診 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧