人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半

残り2日のお弁当ですよ。

後半_c0007963_21015808.jpg
キャベツ、ウインナーのケチャップ炒め
かぼちゃのサラダ
キュウリとみょうがの塩こぶ和え
ニラの塩こぶ和え


後半_c0007963_21185716.jpg
野菜天ぷら(市販品)
ピーマンとじゃこ天のおかか炒め
コーンクリームコロッケ(市販品)
煮豆(市販品)
キュウリとみょうがの塩こぶ和え

うわ、市販品が多いと手抜き感が!!!
手抜きじゃないんですが・・・(苦笑)


午前中に友達が遊びに来てくれました。お祝いもいただいちゃって。
ただ、用事があったので、早々に解散。その後お昼食べてのんびり、家族3人でお昼寝。
お買い物行って、晩御飯食べて、お風呂は旦那がいれてくれたので、ゆっくり入れましたし。
のんびり休日いいですね。

明日は午前中お出かけ予定。早く起きなきゃ~。


なんだかおいなりさんが食べたくて、お揚げさんをコトコト炊いてみました。
明日はおいなりさん予定です☆

by panda914 | 2015-10-17 21:23 | お弁当や晩御飯
<< 神戸マルシェ 5か月 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧