人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6か月になりました。

ちょうど6か月になりました。

王子が出てきて半年一緒に過ごしたことになるんですね。
まだ半年?という気もしつつ、もう半年!?という気もします。

長いようであっという間の6か月。

産院でもらった育児日記がちょうど半年でいっぱいになるのですが、もらったときは、まだまだ先なんだろうなぁと思っていたのになぁ。
育児日記も後半、2冊目に入りました。

日記の形式もちょっと変わって、書きにくいです(苦笑)

寝返りは早かった王子ですが、その後全く進歩なく(苦笑)
寝返り返りもまだまだですし、ずり這いもしません。
というか、やる気がみえません。
ま、どうせそのうち動くようになるし、動くようになったらそれこそますます目が離せなくなるので、しばらくこのままでいいよ~なんて思ってます。

離乳食もちょっとずつ進めていってますよ。

6か月になりました。_c0007963_21314213.jpg
嫌いというか、嫌~な顔をするのを見るのが面白いなぁと思ってしまいますね(苦笑)

今のところ、お粥は好きですすんで食べてくれてます。
ニンジン、サツマイモはお粥と同じペースで食べすすめてくれるので好きなのかな。

りんごをリベンジしてみたらものすごく嫌がられた(笑)
バナナは食べたのでやっぱり甘い系がいいのかしらね。

そんなことを思いつつ、離乳食づくりしてますよ。

先日ベビーザらスにいって、お出かけ用の防寒などをゲットしてきました。
室内で着るものも買いそろえなきゃ、ですかね。

これくらいの気温がずっと続けば過ごしやすいのになぁ!と。

by panda914 | 2015-11-15 21:44 | 王子記録
<< 写真撮り忘れた~ 暖かいものが >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧