人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬至

今日は冬至ですね~。
全く冬至らしくない、本当に暖冬だなと思う気温ですね。

また週末には寒波が来るようですが年末年始はまた暖かいらしいですし、子育て中な今は特に助かるなぁとは思いますが、環境としては問題ありですよね。
寒いのが苦手なので個人的には助かるのですが。

そんな当時はかぼちゃとゆず。
お風呂に柚子を浮かべて王子と入りましたが、珍しいものが浮いている!!と目を輝かせて早速つかんで口へ放り込もうとしてましたよ。
今はなんでもかんでも口へ入れちゃいますね。

最近はタグと電気コードが気になるらしく、ひざかけなどについているタグが気づけばよだれでべとべとに・・・。
充電器のコードなども危険。気づいたら握りしてめて舐めまわそうとしています。

まだ寝返り程度しかできませんが、動くようになると本当にこれは危険・・と感じました。

せっかく治ってきた下痢症状、何故かまた下痢に・・・。
あれから手洗いとか気を付けていたのに・・・何故・・・。

今日また病院へ行き薬をもらってきましたので、早く治まるといいな、と。

気づけば12月も半分過ぎて。大掃除しなきゃ・・・と思いつつも、窓を拭き終わったらあとはだいたい毎日適当に掃除してるし別にいいんじゃない?なんてなってきています(苦笑)
台所も洗っても毎日使うので、結局すぐ汚れちゃうしなぁ・・・。
ただ、炊飯器を拭いてみたら、見違えるように綺麗になったので衝撃でしたが(苦笑)

そろそろお正月の準備もしなきゃだし、その前にクリスマスメニューも考えなきゃですよ。

by panda914 | 2015-12-22 21:40 | 王子記録
<< ランチ 7か月になってます >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧