人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大容量オールインワン化粧水「モイスチャージ」

大容量オールインワン化粧水「モイスチャージ」をお試しさせていただきました。

保湿液またはハリつや液の2種類があり、このたびハリつや液を試しました。

大容量オールインワン化粧水「モイスチャージ」_c0007963_21035888.jpg
届いてみてびっくり。
本当に大容量!500mlです。
オールインワン化粧水でこの量ってあんまりみかけないですよね。

たっぷりあるのでケチらずたっぷり使えそうです。

3つのコラーゲンが角質層まで浸透し、ふっくら弾力のある肌に整えてくれるそうですよ。

早速使ってみました。

大容量オールインワン化粧水「モイスチャージ」_c0007963_21040679.jpg
うーん、写真ではわかりにくいですね(苦笑)

まずは顔に手で付けてみましたが、個人的に使用感はちょっといまいち・・・?
浸透はしている感じがしますが、そのあとまだもうちょっと何か重ねたくなるというか。
朝の化粧前に使うのがいいかなぁと感じました。

まだ試してはいませんが、コットンなどでパックをしてもいいかもしれませんね。

あとは冬場の感想対策、保湿として腕や足などお風呂上りに使いました。
たっぷりあるので、こういう使い方もできるのがいいですね。

もしかしたら、保湿液の方が向いてたのかもしれないので、次は保湿液の方を試してみてもいいな、と思いました。

ただ、子供がいてお風呂上り自分になかなか時間がかけられていない今、オールインワンは本当に便利。
大容量は経済的にも嬉しいな!と思いました。


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


株式会社ナリスアップ コスメティックス



by panda914 | 2016-01-20 21:13 | お試し
<< 手作り洗顔せっけんベイビー 8か月 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧