人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月になってました

2月は思った以上に更新できなかったなぁ。

特に忙しかったわけでもなく、ただ単にネタがなかっただけ、というか。

王子は9か月になり、3回食になりました。
あんまりタンパク質系がすすめられてないような気がします。
なんだか毎日同じようなメニューばっかり。

よく食べてくれる焼きいもや白和えばっかり作ってる気がします。
ささ身やミンチも利用してますが、タンパク質といえばしらす、豆腐、納豆ばっかりですよ。

9か月検診は病院の予約の都合で来週に行く予定。
身長、体重が楽しみ。自分ではかっても誤差がすごいのでね(苦笑)

ハイハイはまだできないです。
やっとおしりが上がって、すすむ意欲が出てきたようなのですが、後ろへどんどん下がっていくのが面白いです。
ハイハイのまえに、つかまり立ちができました。
得意げに立ち上がってますよ。

結果、テーブルの上にものを置くと大変な事に。
朝食用にりんごを剥いておいていたら、勝手に手を伸ばしてつまみ食いしてました(笑)

親に似て食い意地は張ってるようですね。

夜も相変わらず何度かたたき起こされてます。
数日、おっぱいをしても泣き止まず、とうとう夜泣きが始まった!?と思ったけれど、その後続いてはいないので、とりあえず大丈夫・・・?

そんな最近の王子記録でした。

by panda914 | 2016-03-04 22:40 | 王子記録
<< クロワッサン たんぽぽコーヒー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧