人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

先日実母の誕生日でした。

しばらく仕事がお休みで父も家にいるので、平日でしたが誕生日当日にランチを食べに出かけました。

夫婦水入らずで行ってきなよ~、といったのですが、一緒の方が楽しいから、とお誘いいただいちゃいまして。

王子と一緒に行ってきました。

ホテルのロビーに飾ってあった端午の節句飾り。

ランチ♪_c0007963_22494046.jpg
段飾りが豪華でした。

平日だったこともあり、ほぼ貸し切り状態で落ち着いてランチができました。
お肉が美味しかったです♪

王子も椅子でお利口さんに座ってくれ、ほとんど愚図ることがなかったのでありがたかったです。

むしろお店の人に愛想を振りまいてました(苦笑)

ただ、本当にお弁当タイプの市販の離乳食を食べてくれません。

私が作った、これ美味しいの?っていうお焼きだけ食べて終了でした。

瓶詰は食べてくれるのになぁ。何が違うの??


ランチ♪_c0007963_22500522.jpg
予約時に誕生日を伝えていたので♪

ゆっくり時間を過ごすことができました!!


その後遅くなりましたが、節句の飾りの下見に行きました。

この日に決めちゃっても!という感じでしたが、どうも納得できなくて。
安くない金額を出してもらうわけですから、双方納得いくものがほしいよね、と。
あれこれ悩み、結局何店舗かお店を見て回り、先日やっと決まりました。

実家両親にはお世話になりまくりですよ・・・><


次の大安に届くので楽しみです!
今年は飾る期間は短いですが、これから毎年お飾りしなきゃ、ですね。

by panda914 | 2016-04-16 23:00 | Diary-日記-
<< 11か月 お散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧