人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが

先週の話ですが、やっと節句の飾りが届いたのでお飾りしましたよー。

届いた日はあいにくのお天気でしたが、思った以上に早い時間に配達してくれたので、まだ雨降り始めだったので箱も濡れることなく。

さっそく飾りまして。
華やかになりました。

王子もお気に召したのか、じっと見つめてはケラケラと笑ってます。

ケースに入っているタイプではないので、遊ばれないようにだけ気を付けないと、ですが(苦笑)

飾って一週間ほどたちましたが、見て楽しんでくれているようで、今のところ手を伸ばして・・・ということはあんまりないので、よかったよかった。
壊されたら大変ですからね!(笑)


頭をガンガンしたり、あまりにも人見知りしなかったり、最近でこそ普通のハイハイですが、最初の頃はちょっとおかしなハイハイだったり、そろそろ親の真似をする、と言われる時期のようですが、いまだにバイバイを習得できてなかったり、この子色々大丈夫かしら・・・?と心配して、ネットで調べると色々引っかかる情報が出てきたりするんですよね。
人と比べても仕方がないし、この子はこの子の成長なので、ゆっくり見守ってあげたらいいんだけれど、やっぱり気になっちゃう自分もいて。
どーん、とおおらかな気持ちで関わっていかなきゃ、ですね。

そんな王子はおとといから鼻風邪ひいてます。
くしゃみをするたびにものすごい鼻水が飛んできます。

寝苦しいようで、夜泣きがすごいです。大変です。
昨日病院へ行って薬をもらってきたので、だいぶマシかな。夜、寝てくれるだけで全然違う。
やっぱりしんどさもあるのかお昼寝もいつもよりぐっすり寝てますし。
といっても、床に置いたら起きるので、抱っこしたまま、なんですけどね☆

GWには遠出もするし、すっきり治しておきたいですよ~。
早く良くなれ~!!

by panda914 | 2016-04-27 21:50 | 王子記録
<< 作ったものとか 春なスイーツ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧