人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、暑い・・・

 今日、昼間は日差しが強くて、今は今で蒸し暑い・・・。
 せっかく最近涼しくなってたのに(涙)早く秋がこないかなぁ。早く虫がいなくならないかなぁ。スクーター置いてるとこに蜘蛛の巣がはってるから、勘弁してほしい。虫の足6本は、気にならないのに、それ以上に足の多い生き物が嫌い。特に生理的に蜘蛛がダメ。水滴ついたクモの巣は綺麗と思うけど。

 今日久々に大学の友達に会いました。学内試験の過去問が回答と問題がたりなかったので、二人でもらいに行きました。コピーのため、図書館へ。ついでに国家試験の過去問をコピーしようと思ったら、去年のとかないんですよ。最近図書館で勉強しててないのが気になってたんだけど、深く考えてなかったんですが、調べたところ、貸し出し中でした。しかも10月まで。
 コラーーー!!学内試験受けるのみんな一緒なんだから一人で借りて帰るなーーーー!!!!みんなの迷惑も考えろ!!と言ってやりたい。こういう本は貸し出し禁止にしてよ、全く(怒)
 色々情報交換して帰りました。たまに大学の友達と会うのいいですね。励みになります!頑張るぞー!!

 本日の夕食当番。茄子の煮物(?)とブタ肉で大根とにんじんとエリンギの千切りしたやつを巻いて焼いたものを作りました。ブタ肉のは味付けを母親が作った梅みそ(みそに青梅をつけて1ヶ月以上つけたもの)をかけましたが、薄味に。どっちかって言うと、梅肉(梅干しの果肉)で味付けした方が美味しいと思います。
 なんか肉料理ばっかり作ってる気がする、わざとじゃないですよ。今度こそ魚料理でもしたいな。今週月曜は出かけたのでしませんでしたが、今度の月曜はしないといかんだろうな。何にしようかな。

 最近ネットとか本屋でよく見かけるんだけど、ジャンプコミックスの『D-グレイマン(?)』って面白いの?『銀魂』もよく見かけるけど。ネット上のイラスト見てて『D-グレイマン』のコムイ(?)さんが、気になる。別に眼鏡な人が好きって分けでもないハズ・・・(苦笑)でも、眼鏡かけてかっこいい人は素顔もかっこいいと思ってます。あ、やっぱり眼鏡が似合う人が好きなのか(苦笑)粟根さん好きだもんね!

BGM:COPELAND
by panda914 | 2005-08-26 23:43 | Diary-日記-
<< お久しぶりです、こんにちは 永劫の孤独を、埋めてあまりある... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧