人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズ

このたび、マックハウスさんの【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズをお試しさせていただきました。

もともとジーンズをはきますが、子どもができてからはますますよくはくようになりました。
ボーイッシュテーパード、スタンダードスキニーの2種類、それぞれ2カラーあります。

すべてに可愛い猫の刺繍が入っています。
私はボーイッシュテーパードは似合わないので、スタンダードスキニーのSW(濃色)を選びました。

【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズ_c0007963_19471583.jpg
写真だとちょっと明るい感じがしますが、結構濃いめの色です。
どんな服装でも合わせやすそう。

【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズ_c0007963_19472278.jpg
おしりのポケット、フロントのポケットにも猫が刺繍されていて、ワンポイントとしてすごく可愛いです。
ポケットの裏地なども猫の足跡の柄が入っていてとてもかわいいです。

また、ボタンなども猫の足跡の模様が入っていたりと細部までこだわっていてすごく可愛いんです。
これ、猫好きじゃなくても嬉しいんじゃない?と思わせる可愛さです。

早速はいてみましたが、スキニーもしっかりストレッチがきいているので、すごく楽にはくことができました。
ジーンズに限らず基本的に洋服は試着して購入派なので、サイズなど大丈夫かな・・・?と心配でしたが、少しだけ裾が長いかな?とは思いましたが、ぴったりで、シルエットも綺麗だし、すごくよかったです。

先日買ったボーダーニットと合わせたいな♪と思っているのですが、10月ですがまだまだ暑いので、もう少し肌寒くなったら、かしら。

【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズ_c0007963_19472901.jpg

先日のはたらくくるま大集合のイベントにもはいて行きましたよ。
子どもがいて、走ったりしゃがんだりしてもストレッチ素材でしんどくなく、とってもらくちんでした☆
写真はあんまり足元がみえませんが・・・

【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズ_c0007963_19552978.jpg
お値段もお手ごろだし、これは愛用決定かも。
おすすめです♪


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社マックハウス

マックハウス公式通販サイト

日焼け対策にも!「UVラッシュガード」


なめらかな着心地の速乾機能インナー「SARARI」
雨の日もおしゃれに快適に過ごそう「レイン特集」

by panda914 | 2016-10-17 20:08 | お試し
<< ☆キレイになりたい人のためのぐ... 10月に・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧