人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔しました〜

 ということで、友達の家に遊びに行ってきました。無事バスにも乗れ、お家にお邪魔してきました。色々話したりして、みんな大好き塊魂転がしたり、イラスト描きながらおしゃべりしてました。マジで楽しかったですよ!!
 塊は初の二人で転がすのをしてみました。同時に王子ターンをするのが、かわいかった!!(萌)なんとか転がすことができましたが、難しかったよね。対戦も前回違って空間は広いけど、個人的には前回の方が好きかな。まぁ、そんなに白熱しなかったからかな。また誰かと一緒に転がしたいですよ。
 本当基本くだらない(?)ことばっかりかもしれないけど、楽しかった。楽しい時間はあっという間だよね。もっといたかったです。帰っちゃうのが寂しかったです。またゆっくり色々話したいですね。楽しみにしてます。あ、あとアカドクロ早く観てほしいです。どんな感想持つか気になる(苦笑)私も借りたもの早く聞いて感想送らなきゃね(苦笑)いろんな意味で楽しみなものを借りちゃいましたから。

 今日夜、『世界ふしぎ発見』で、オペラ座をやるので観てました。行ってみたい!!マジで、行ってみたい!!フランスが私一番行ってみたい国なので、余計に憧れちゃいました。いいなぁ。あんなに広くて劇場以外も綺麗なところだとは思ってませんでしたよ。しかしオペラ座の舞台ってやおや(傾斜のある舞台)だったんだね。知らなくてびっくりしたよ。あれでバレエを踊れるって凄いよ!!一度、入ってみたい劇場だよね。憧れ!地下に水路が本当にあるのもビックリだったしね。
 私『オペラ座の怪人』映画でしか観たことないので、ぜひとも劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てみたいです。四季の高井治さん(のはず)のファントムの声が凄い理想的で大好きなので、観たいなぁ。東京だもんね。大阪に来てほしいよ〜〜!!
 舞台といえば、『吉原御免状』は観に行けるけど、他にも『天保十二年のシェイクスピア』『蜘蛛女のキス』『ダブリンの鐘付きカビ人間』とかみたいよ〜〜。お金がいくらあってもたりません・・・(涙)

BGM:『オペラ座の怪人』舞台版。前に友達に借りたんだけどいいよね〜。マスカレード大好き♪
by panda914 | 2005-09-03 23:08 | Diary-日記-
<< 誤字脱字・・・ ダラダラ、グータラ生活 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧