人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月ももうおしまい

あっという間に2月が終わろうとしてますね。
2月なったばっかりだと思っていたので、本当あっという間。

今月、旦那が出張で1週間ほど不在の週がありました。
実は結婚してからは初。

もともと出張などあるよ、とは結婚前から聞いてたのですが、ちょうど結婚当時に部署がかわって長期出張などない生活になりました。
ただ、去年の4月から元いたところに戻ったので、また出張の可能性が出てくる、とのことでした。
その割には何事もなくきていましたが、今回1週間ほど出張になりました。

正直言うと旦那の帰ってこない1週間楽でした~(苦笑)
自分と王子のペースで生活ができるので、自由なんですよね。
寝かしつけてそのまま寝ちゃっても大丈夫だし、起きて用事してもいいし、自分のペースでできるのってありがたい。
晩御飯だって適当で大丈夫だし、お弁当は作らなくていいし。

こういっちゃなんですが、家もそんなに汚れないし、トイレや湯船も汚れない。
掃除がかなり楽になりました。

本当旦那には申し訳ないけれど、楽でした(苦笑)


また出張行ってくれないかなぁ~、なんて(笑)

by panda914 | 2017-02-28 23:39 | Diary-日記-
<< お土産 そろそろ? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧