徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入り

2月に行ったパンまつりで食べたコッペプリュスさん。

あんバターを次の日にトーストしたら、トーストしすぎてバターを溶かしてしまったのが大変ショックでリベンジしたいなぁと思っていまして。

で、月見山の方へ行くことがあったので、寄ってきましたよ。

c0007963_22280456.jpg
また調子に乗って色々と(苦笑)
リンゴクリームチーズがすごく美味しかったのです。

あ、もちろんリベンジの餡バターも美味しかったです。

その後、大丸で開催していたパンのイベントでもいたので、ここでも購入(笑)
つぶつぶイチゴジャムのコッペパンが、昔懐かしいイチゴジャム、という味なのでしっかりいちごの粒がごろごろ入っていてすごく美味しかったです。

まだまだ色々な種類があって、どれも美味しそうなので、また買いに行きたいなぁ、と思ってます。
しばらくブームは続きそうです(笑)

[PR]
by panda914 | 2017-03-16 22:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mameta113.exblog.jp/tb/26507213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anne_ananas at 2017-03-16 23:31
おいしそう!!
こういうパン好きよーー♪
HP見て見たけど、たくさん種類あるね!ムレスナさんの紅茶もあるし。
私も買いに行きたいな〜。
須磨に行ったらパンばっかり買わなあかんわ(笑)
Commented by panda914 at 2017-03-18 20:32
>anneちゃん
こういうパン好きなのね~!!
もうちょっと美味しさが伝わるような写真を撮ればよかったよ(苦笑)
隣のお店が珈琲店のようで、そこで食べることもできたり、逆にコーヒーをテイクアウトもできるみたいで、ここでテイクアウトして水族館へ行く、というコースもできるな、と♪
パン買いにおいで~(笑)
<< 久しぶりに めまいは続くよ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん 新幹..
by panda914 at 08:24
新幹線プラス在来線の4時..
by anne_ananas at 00:14
>anneちゃん あり..
by panda914 at 22:25
2歳おめでとう☆ 2歳..
by anne_ananas at 23:27
>パラランさん 予定日..
by panda914 at 16:56
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧