徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月のあれこれ

3月末までにアップする予定で、実際記事を書いたのですが、サイトの不具合だったのか、アップされず・・・
もう一度同じ記事を書くって面倒ですよね(苦笑)

前置きはさておき…。


まずは我が家にはホワイトデーはないのですか?と聞いたところ、買ってきてくれましたよ(苦笑)
うれしいのですが、ケーキ4つも。
さすがに一人ケーキ2個はきついよ?と言ったら、明日食べたらいいじゃない、と。
生ケーキって賞味期限当日だよ。と言ったら、え!?そうなの!?知らなかった、と。
そんなわけのわからない会話をしましたが、美味しくいただきましたよ。

c0007963_23025928.jpg
話は変わって、神戸にクイーンエリザベスが入港しましたね。
最初に入港した時は王子が風邪で熱を出してそれどころではなかったのですが、次に入港した時は元気になってましたし、こんな大きな客船を見る機会ってなかなかないので、いってきましたよ。

c0007963_23051213.jpg

正直近くでみるとマンション?ってくらいで、船ってわかりませんね(苦笑)
王子も動いてない船は認識できない、というか面白くないようで、むしろクルーズ船やヨットなどを見てはそちらにテンションがあがっていたようです(苦笑)

c0007963_23042040.jpg
愛想のいい王子は客室バルコニーに出てきていた、外国人の乗船客へ手を振って愛想してました(苦笑)
それはもう、眠くてもう寝落ちしそうなのに、頑張って手を振ってましたよ。どれだけ愛想がいいんだ(笑)

この日は帰宅後、近くのジャズ喫茶で旦那のライブがあったので王子と一緒に見に行きましたよ。
主催者の方が、子連れで来てもらいたいので、とスタート時間を早めてくださっていて。
気遣いに感謝!!

王子はパパの演奏はしっかり聴いて、他の人の演奏もタンバリンを鳴らしたりとご機嫌できいていましたよ。
あとはずっと食べてた気がする…。
マスターの料理が美味しかったようで、色々食べてたよ…。ますます太るよ(苦笑)

c0007963_22405129.jpg
私はコーヒーを満喫。
ちなみに写真の奥で演奏しているのはパパではありません(笑)

[PR]
by panda914 | 2017-04-01 22:41 | Diary-日記- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mameta113.exblog.jp/tb/26549036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホワイトデーに手作りクッキーを... 1歳10か月 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
観覧車のために橋渡ります..
by anne_ananas at 00:53
>パラランさん そんな..
by panda914 at 13:47
>パラランさん ありが..
by panda914 at 13:42
ほうれん草の色がキレイ~..
by パララン at 06:32
お疲れ様! よく分かっ..
by パララン at 06:25
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧