人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4か月、そろそろ5か月!?

今月初めに検診に行って、無事成長しているとのこと。
やれやれです。

血液検査も貧血とかなく、大丈夫、とのこと。
ただ、風疹の抗体が基準値よりは高いけれど、前回よりは下がっているので感染してる人がいたら近づかないようにしてね、と言われました。

結局めまいは貧血とか関係ないのね、と。
三半規管の問題なんだろうね~。

最近睡眠時間をたっぷりとるように気を付けているのですが、やっぱりすっきりはしないのでね。


次は1か月後ですが、GW挟むし、旅行予定もあるので、GW前に予約を入れました。

健診後、なんとなーく、たぶん胎動??がわかるようにはなってきてます。
さすが1人目の時と違って、経験があるから、あ、これたぶんそうだ、ってわかるもんですね。

さて、うっかりしていましたが、戌の日が17日か29日らしいですよ。
びっくりです。っていうか、もう5か月なの!!??

これはうっかりしすぎて、何の準備もしないまま臨月とかなりかねないわ!!!

王子の時もかなり準備が遅かったので、これは本当に気を付けないと…!!!!となってます。



さて、話はもどって健診後、須磨水族園へ行ってきましたよ。
念願?の年パスも購入。
これから健診後は王子と一緒にスマスイを満喫しますよ。

この日もプレイルームに預けるときは号泣で、保育士さんに引きはがしてもらったのですが、アンパンマンを見た後はおもちゃで遊んでくれていたようで。
ちょっとずつ成長ですね。

スマスイでまずはお昼を食べて、それからイルカのショーを見たりしましたが、お昼寝タイムに突入した王子はお魚ライブ中に寝てしまいました。
まぁ、年パス買ったのでちょっとずつ制覇して楽しんでいければいいかな、と。


今月末の健診もお天気だといいなぁ。

by panda914 | 2017-04-12 22:01 | 記録その2
<< 今さらですが… 須磨浦山上遊園 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧