人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京遠征その3

さて、まだ1日目が書き終わってなかったですね。

ライブ後、ひとまず旦那に連絡をとってみると、どうやら別れた後に一旦部屋でお風呂に入って、その後お寿司屋さんに行って晩御飯をとろうとしたら、お店で何も食べずに王子は寝てしまったそうで、ちょうどいま部屋で王子は晩御飯をとっている最中、ということでした。

私も結局はコンビニで適当に買って、部屋に向かいまして。
ひとまずお風呂をすませてから、簡単に晩御飯をすませて、王子を寝かしつけました。


で、せっかくだし~と、夫婦2人で晩酌。
まぁ、私はノンアルコールですけれど(苦笑)

こんな感じでのんびり夜すごすのも久しぶりだね~って感じでした。

次の日の計画をたてて、就寝。

ビジネスホテルで部屋はそんな広くはなかったのですが、お風呂はセパレートだったので、お風呂も入れやすかったようですし、自分もゆっくり入れたのでよかったです。
ちなみにベッドはツインではなくダブルを選択しました。
最初ツインにしようかと思ったのですが、寝相が悪すぎる王子で、普段はお布団に慣れているので、ツインにした場合落ちるおそれがあるな、と思いダブルを選択しました。

歌舞伎町の雑多なところではありましたが、客室からは電車が見れるので、王子は大喜びでしたし、結果オーライだったように思います。
「かーかん、でんしゃ、きたよ」と教えてくれたり、「しゃしん、とって」と何度言われたことか(笑)


さて、2日目はまた続きを書きますよ~。

by panda914 | 2017-05-20 22:09 | 徒然旅日記
<< 東京遠征その4 2歳です >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧